SSブログ

女同士でいるのが実は疲れる理由ランキング [女子の本音]

frends01.jpg

恋バナから、たわいのない話まで、な~んでも話せる女友達。

でも、女同士ゆえの特徴的な行動って、いろいろあるんですよね~[目]

そういうのが、時として「疲れ」を感じることもたびたび。

じゃあ、女性自身が「女同士でいるのって疲れる…」と感じるのはいったいどんな時???

ってゆうランキングを今日は見てみます[るんるん]






第6位:「カワイイ」の言い合いばかりをしている


ん~これはめっちゃわかります!(笑)

仲いい男子にも「なんで女子っていつも可愛い可愛いばっか言うの?」って言われる[ー(長音記号1)]



第5位:会う度に服装をチェックされる

これもね~お約束の会話のひとつ。

けど、いつもいつも完璧コーデで出かけられる訳じゃないから、

毎度チェックされると、ちとキツイ所もありますよね~[ダッシュ(走り出すさま)]



第4位:褒め言葉に実は妬みが含まれている

ん~これもわかる気が・・・。

本気で褒めてくれる時って、なんか感じるもの(笑)

はっきり言ってくれたらいいのに~って思うのは私だけかしら[あせあせ(飛び散る汗)]



第3位:相手を褒めないといけない空気を感じる

コレ!超「女友達あるある」です[exclamation×2]

私の中ではこれが1位ですね(笑)

なんか持ち物とか、服装とか、

1日1つは褒めなきゃいけないような雰囲気漂ってますよね。。。

まぁそれで「敵じゃないよ」ってのを相互にアピールしてるとゆうか、そんな感じがします。

ま、疲れるんで、私はそういう子は避けますが(笑)



第2位:集団での行動が「当たり前」で、単独行動すると浮いてしまう

これもあるね。

いっつも集団行動の子たちって、疲れないのかなぁ~って思います。

そう私はあんまり群れない派なので、実態はわかりませんが。

でも、いつも集団行動の子が、1人でいると、

はた目にも「今日はどうしたのかな?」って気になっちゃいますよね[目]



さぁお次はついに第1位です!!!





第1位;陰口を散々言っていたのに、その人に会ったら仲良く話している

堂々の第1位はコレ[exclamation×2]



たぶんそんなに頻度は多くない(気がする)けど、

下位にランクインしたものと比較すると、その疲労度はかなりのもの[ふらふら]


かといって、言ってるほうは、

露骨に「アンタ嫌い!」とはいえないのか、いい子ちゃんでいたいのか・・・。


まぁこういうのに巻き込まれそうになった女子のみなさんは、

否定も肯定もしないっていうのが、一番いいでしょうね。


賛同されなかったら、そのうち言わなくなってくれる(はず)でしょうしね[るんるん]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|AB型さんの特徴ランキング ブログトップ
アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。