SSブログ

これだけはムリ!百年の恋も冷める瞬間ランキング [女子の本音]

image.jpg

いくら大好きでも、やっぱり『これはムリ〜!』って限界がありますよね。
というわけで、恋の覚める瞬間ランキングを
今日は関西弁でお送りします( ´ ▽ ` )ノ
(gooランキング調べ)

さてさて注目の第一位は???







1位
母親に甘えた口調で話しかけているのを見たとき

ん〜マザコンはアカンわぁ(笑)


2位
浮気をされたとき

ないな。



3位
お店で店員に横柄な態度をとったとき

これもないわ。



4位
クチャクチャ音を立てて食事をするところをみたとき

これ一番イヤ!!!
付き合い長い間柄なら言うけど、初期なら冷めて終わりやな。



5位
1円単位で割り勘されたとき

ケチはアカンで(笑)[たらーっ(汗)]




6位
酒癖が悪くて他人に迷惑をかけたとき

…。




7位
自分(彼女)の悪口を言い始めたとき

言い返したったらええねん[パンチ](笑)




8位
激しい貧乏ゆすりをされたとき

ないなぁ〜。[あせあせ(飛び散る汗)]




9位
人の悪口を言い始めたとき

悪口反対![むかっ(怒り)]




9位
車の運転が乱暴だったとき

程度によるかも。




11位
元恋人との思い出話を始めたとき

あああ〜っ!
これはアカンわ > < ![失恋]


まだまだ続きますヨッ[exclamation]
続きは後半で[ひらめき]







12位
過去の栄光の話ばかりされたとき

好きなら聞いてあげるけど、しつこいとダルいなぁ。




13位
SNSなどで自分撮りしたナルシストな写真をみたとき

ん〜却下![モバQ]




14位
人からもらったプレゼントを他人にあげていたとき

ひどいな。[たらーっ(汗)]





15位
他の女性の前でカッコつけているのを見たとき

ないわ。





16位
ものすごく汚い部屋を見たとき

限度もんやな。私やったら適度なら(?)許すわ。





17位
パーティなどに場違いの格好をしてきたとき

これは他人のフリで。





18位
カラオケでのテンションが別の人格だったとき

普通に引くな。




19位
前に話した内容を忘れていたとき

これはオッケー。私も忘れるしな(笑)




20位
愛想笑いされたとき

萎えるわ。[バッド(下向き矢印)]




21位
手料理を残されたとき

そんな日もあるやろ。



22位
絵文字いっぱいのメールが送られてきたとき

内容によるな。[ひらめき]




23位
よだれを垂らして寝ているのを見たとき

かわいいやんか![揺れるハート]




24位
誰にでも優しくしているのを見たとき

誰にでも優しいのはいいけど、彼女が特別じゃないとアカンねん。女子は。[もうやだ~(悲しい顔)]




25位
半目で寝ているのを見たとき

引く…。けどしゃあないよなぁ。でも見たくはないなぁ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。