SSブログ

一人暮らしやめたい!って思う瞬間ランキング [あるあるランキング]

image.jpg


ひとり暮らしをやめたくなる瞬間ランキング
(gooランキング調べ)

一人って気楽だけど、
さみしく感じる時もあるよね〜。
みんなはどんな時に、一人暮らしやめたくなるの?








1位
風邪を引いたとき

2位
近所で物騒な事件が発生したとき

3位
貯金が底をついたとき


4位
ホームシックにかかったとき


4位
夜遅くに帰宅して部屋が真っ暗だったとき



さみしい系、お金系が並びましたね!
以下はどうでしょうか???




AJ恩納ビルリゾートホテル

AJ恩納ビルリゾートホテル

  • 場所: 沖縄県国頭郡恩納村真栄田1888
  • 特色: 恩納村青の洞窟・琉球村に近く全室がオーシャンビュー。穏やかで遠浅の海はお子様のビーチデビューにおすすめ♪無線LAN整備中




6位
隣人の騒音がひどいとき


7位
停電になったとき


8位
蛾や蜘蛛などの不快害虫が出たとき


9位
うっかり怖い番組・動画を見てしまったとき


10位
風が吹き荒れる嵐の夜

11位
部屋にカビが生えたとき


12位
簡単で質素な料理ばかり食べていることに気づいたとき


13位
ゴミ出しを忘れ、ゴミ箱が腐敗臭を放ち始めていることに気づいたとき


14位
誕生日を祝ってくれる人がいないとき


15位
実家でトラブルが起こったとき


16位
光熱費の料金が高かったとき

ん?これは実家に帰りたいって意味???


17位
賃貸の更新料を払うとき


18位
テレビと会話している自分に気づいたとき

かなりヤバいですね;^_^A


19位
せっかくの連休にもかかわらず、一歩も外に出なかったとき


19位
雨なのに傘がなく、迎えに来てくれる人がいないとき

同着19位が二つ並んだところで、次の21位は切実ですよ…(-。-; ↓↓↓↓↓




さて切実な21位は???

↓↓↓↓↓


21位
恋人と別れたとき

これは身にヒシヒシしみてきそう…(c_c)


22位
親友が結婚したとき・同棲を始めたとき


23位
アパート、マンションの住人が次々と引越ししていったとき


24位
トイレットペーパーがないのに気づかず大をしてしまったとき


25位
子どもの写真入り年賀状が届いたとき

オレ、何やってんだろ。て思うのかなあ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。