SSブログ

これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキング [あるあるランキング]

image.jpg



「これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキング
(gooランキング調べ)


ん〜女子代表のあたしとしても、
いろいろ思い浮かびますねぇ〜;^_^A

該当者の男子諸君!
女子にはばっちり気づかれてるわよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)


いやいや、女子の勘違いでしょ!って男子の方は
ぜひご一報ください;^_^A








1位
すぐにボディタッチをしてくる

HAHAHA!  ^m^



2位
終電が近いのに気にしないフリ

あるある!

3位
家まで送ってくれた時、家の前で「トイレ貸して」と言う



4位
「今度ご飯作って」と言ってくる



5位
誕生日やクリスマス当日に2人で会おうと言ってくる

これはね、下心ってか好きなんだろうね。



6位
「寂しい」と何度も言ってくる




7位
「二人で会うことを人には言わないでね」と言ってくる

これは・・・微妙ね(笑)


8位
待ち合わせの指定時刻が夜遅い




8位
外見を何度もほめてくる




10位
海沿いに2人でドライブに行こうと言ってくる

クサいのいや



つづきは後半で♪
↓   ↓   ↓






11位
みんなで遊ぼうと言うと嫌がられる




12位
妙に優しい




13位
「タクシーで送るよ」と言ってくる




14位
お酒を勧めてくる

あるある!(笑)


15位
何かとかかるお金をすべて出そうとする

いいひとじゃん!


16位
予約してくれたお店が照明の暗い個室

あるある(笑)



17位
買い物中に、「かわいい」と言ったものを買ってくれる




18位
恋愛話ばかりをふってくる

めんどくさい感じ(笑)


19位
その日のプランが完璧に立てられている





20位
会う日が金曜日指定

狙ってますね(ー_ー)!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。