SSブログ

彼女に飽きられないように努力していることランキング [ オトコとオンナのランキング]

image.jpg



彼女に飽きられないように努力していることランキング

男子もちゃんと考えて(?)
努力してくれてるんだね〜( ^ω^ )

んじゃルンルンしながら、
1位からみていきましょー♪







1位しっかり愛情表現をする

これは大切!
あんまり愛情表現しないタイプの男性も、日本人には多いよね。
気持ちがないならしゃーないけど、
気持ちがあるなら、ちゃんと表現しないと、相手には伝わらないぞ;^_^A



2位彼女のストレスを包み込んであげる努力をする

これが2位か。優しいね〜♪(゜ω゜)




3位色々な場所にデートに行く

マンネリ防止だね。




4位
常に新しい話題を提供する




5位
記念日、誕生日等にサプライズを仕掛ける

女子はこーゆーの大好き♪( ´▽`)




5位
こまめに連絡を取る

あんまりほっといたら、
他にオトコ作っちゃうかも?!




7位
あまり連絡を取りすぎない

6位と真逆だね〜。


まだまだ続くよっ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓





8位
暗い面を見せすぎない(笑顔でいる)




9位
たまには甘えてみる

たまには?
もっと甘えていいんじゃない?
てか、『努力して』甘えてるの?




10位
あまり愛情表現をしすぎない

ほ〜。




11位
甘えすぎない

ほほ〜。




12位
ダイエット・体型維持

相手に言うならあなたもね。




13位
服装を変える

マンネリ防止だね。



14位
たまに人生相談をする

なんか壮大。




15位
秘密を持つ

わかる気もするけど、
『努力して』なの?(笑)




16位
料理の腕を磨く

オトコの料理、いい〜( ^ω^ )



17位
定期的に髪型を変える

みんな努力してくれてんのね〜(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。