SSブログ

初デートあるある!ランキング [ オトコとオンナのランキング]

image.jpg



今回は、
初デートあるある!ランキング(食事編)
です( ^ω^ )

初デートって、
多少なりとも緊張もするし、
気も使うしね〜。
慣れてる相手に比べたら…;^_^A

というわけで、
1位からみていきましょー♪





1位
自分の食事マナーを気にする

必要以上に気にしちゃって、
逆に何かこぼしちゃったりね(汗)


2位
緊張して会話が続かない

続かなくても、無言でも
ぎこちなくない相手が、
相性のいい相手っていうよね( ^ω^ )



3位
ドキドキして味がわからない

リラックスしないと丸呑み(笑)



4位
歯に料理がつくのが気になる

お好み焼きは厳禁!




5位 遠慮して安いメニューを選びがち

総じてそうだね。相手にもよるけどね〜。




6位 緊張してすぐに満腹になる

味もわかんないし、
胸がいっぱいで食べられないのね。




7位 相手の食事マナーをチェック

昔、好きな先輩が、
ナイフについたソースを舐めたの見て
興ざめしたわ…(ーー;)




8位 トイレに行きたいのを延々我慢

膀胱炎になるわよ。
なかなか言い出せないのね。




9位 好きに注文できない

5位と共通よね。
恋のためにはやせ我慢!?




10位 支払いの割合が気になる

あはは(^◇^)
ワリカンってスマートじゃないから、
初回は男子が頑張るか、
せめて『次(この後のコーヒー代とか)出して』でお願いしたい。

てかガッツリ割り勘男子には
出会ったことないけど…
そんな人いるのかな?
運がいいだけ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。