SSブログ

トイレでついしてしまうことランキング [あるあるランキング]

games.jpg



他の人には未知の密室、トイレ。
みんな何やってるか気になるよね〜(^o^)


というわけで、今回は
トイレでついしてしまうことランキング☆です。


では10位から見ていくね♪




10位
鼻をほじる

確かに密室だし…
人前じゃしにくい事してるってこと?(汗)


9位
妄想する

ボーっと妄想あるある!



8位
小説を読む

本気だね〜長居するタイプ。



7位
ケータイでインターネットする

あ〜めっちゃやります私。



6位
トイレを掃除する

あ〜えらいね。
でもこれは自宅トイレだろうね。



5位
マンガを読む

長居するタイプその2。



4位
新聞を読む

長居するタイプその3。




3位
ケータイでメールする

あ〜これもやるなぁ。




2位
雑誌を読む

長居するタイプばかりね。


さて、では堂々の1位は?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





1位
考え事をする

トイレに雑誌とかも置いてなくて、
手ぶらで入ったら、まずやっちゃう事だね。

なんかいい事思いつくかも♪( ´ ▽ ` )ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。