SSブログ

【ももいろクローバーZが人気上昇中な理由】ランキング [アイドルランキング]

momo.jpg



【ももいろクローバーZが人気上昇中な理由】ランキング
(gooランキング調べ)



ももクロ、人気ですね〜☆

人気の理由、みんなはどう考えてるんでしょ?



1位
アイドルっぽくない全力パフォーマンス



2位
アイドルとは思えないような体当たりのアピール


ん〜確かに初めて見た時にはビックリしました(・_・;)




3位
どんな事にも全力なところ



4位
気取ってないところ


いまのアイドルには
こういう部分はけっこうポイント高いかも。ですね〜。




5位
個性豊かなキャラクター


たしかにキャラ濃いですよね〜♪




さて後半まだまだ続きます^^







6位
アクロバットなダンス

ね〜ダンスすごいですよねぇ! (^○^)




7位
なにをしても笑顔なところ



8位
ファンとの距離感が近いところ



9位
お笑いを自分たちのものにするところ



10位
苦労していた下積み時代を感じさせない元気さ


苦労を感じさせないところがエラいっつ!
ますます応援したくなっちゃいます^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。