SSブログ

新しい環境で隠し通したい過去の恥ずかしい黒歴史ランキング [あるあるランキング]

image.jpg




今回のランキングは、
新しい環境で隠し通したい過去の恥ずかしい黒歴史ランキング☆


誰にでも暗い?過去は一つや二つあるもの。

みんな何隠したいのでしょ?

では1位からです( ´ ▽ ` )ノ








1位
変なあだ名がついていた




2位
異性との交際経験が一度もない




3位
前の学校・職場まで太っていた

ダイエット成功したんじゃん!
素晴らしいっ(^○^)




4位
毎日同じ服を着ていた




5位
昔は異性に対して手癖が悪かった

あら



6位
アイドルや芸能人の追っかけをしていた





7位
自分のことを名前で呼んでいた





8位
2次元のキャラクターに本気で恋をしていた





9位
寝る前に格好つけた小説・詩を書いていた




10位
マザコン/ファザコンだった








11位
スピード離婚をしていた





12位
酔いつぶれて出入り禁止になった居酒屋が何店かある





12位
ぶりっこをしていた





14位
地元では名が通った不良だった




14位
同人誌を描いていた/買っていた




16位
奇抜なファッションをしていた(ゴスロリなど)





17位
ネトゲ廃人だった





18位
変なコンセプトのバンドをやっていた





19位
SNSで自己陶酔発言が多いアカウントを持っていた




20位
だてメガネをしていた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。