SSブログ

「器がちっちゃいなー」と女性が思う男性の特徴ランキング [女子の本音]

image.jpg




さてさて今回は、
女性が「器がちっちゃいなー」と思う男性の特徴ランキング
です☆
(gooランキング調べ)


いますよね〜。
自分ではイケてるつもりなんだろうけど、
女子から見ると…( ;´Д`)
っていう男性ってw


男性のみなさんは明日からの恋愛のためにも
自分は大丈夫か?!
さらっとチェックして帰ってくださいね(^○^)



では1位からです^ ^





1位
立場の弱い人に対して横柄な態度をとる




2位
他人の批判ばかりしている




3位
自分の間違いを絶対に認めない




4位
絶対に謝らない

5位
自分の思い通りにならないと不機嫌になる




6位
人の成功を素直に喜べない




7位
自分を否定されると不機嫌になる




8位
すぐに責任から逃れたがる




9位
1円単位で割り勘にする




10位
自分の自慢話ばかりして、人の話を聞こうとしない








11位
他人に助けてもらっても感謝の言葉を言わない




12位
肩書きや学歴に固執する




13位
話す内容が卑屈なことばかりである




14位
常に上から目線で話をする




15位
知ったかぶりをしたり、自分を大きく見せようとする




16位
自分の大変さを頻繁にアピールしてくる




17位
ちょっと親切をしただけで、恩着せがましくしてくる




18位
自分に都合のわるいことは、見て見ぬふりをする




19位
思ったことをはっきり言わずに、回りくどく伝えてくる




20位
小さな失敗をいつまでも引きずる






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。