SSブログ

恋人のどうしても許せない匂い [あるあるランキング]

image.jpg


最近電車で3日連続で、
隣に臭い人が座ってきて、
鼻の調子がおかしい私(; ̄ェ ̄)

暖かい日は汗ばむくらいの陽気になってきて、匂いの気になる季節がやってきました。

というわけで、今回のお題は
『恋人のどうしても許せない匂い』です(・ω・)

恋人でも許せないんだから、
ほんとにムリって事よね〜これって;^_^A

では10位からいきますね☆






10位
下着の匂い

ちゃんと洗いましょー!
ってかどのタイミングで匂い嗅ぐの???


9位
頭の匂い

頭も汗かくしね。
定期的なヘッドスパがオススメ☆


8位
トイレの後の匂い

トイレ並んでて、次は自分の番って時に、
出てくるのが遅かったドアが開くと『ゲッ!ハズレ…』て思うやつよね。



7位
おなら

人のいないところでやってね。



6位
香水の匂い

振りすぎてキツイのもつらいね。



あなたは大丈夫???
後半はどうでしょー?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





5位
足の匂い

足洗えよ。



4位
加齢臭

本人気づいてないのかな?
気にしてケアしてる人は全然気にならないけどね。
清潔にして、軽く香水?ふって。



3位
ワキの匂い

酸っぱいやつはつらいね。



2位
タバコの匂い

吸わない人には厳しいやつ。
吸ってても気になるしイヤだよね。



1位
口臭

喋るのイヤになる(笑)
歯ブラシ常備しましょ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。